初めましてblog投稿に憧れていた東京の高校生のLitee「男」です。

私のblogでは高校生ならではの視点や体験をお届けできたらなと考えています!!

早速ですがblogを書こうと思ったきっかけについてお話ししたいなと思います。

いつも通り家でゴロゴロしている時にテレビで嵐さんのwild at heart

ワイルドアットハートが流れてきましてその歌詞にぐわっと心を持ってかれまして

これはもうTRYするしかないと思ったというのがきっかけです笑

今思うと単純な奴だなって感じですねっ笑 


www.youtube.com 

人の心を動かせる

嵐さんってやっぱりすごいなぁ!!

こんな感じでゆるーく投稿していきたいなと思います。

未熟者ですが優しく見守っていただけたら幸いです。

では、次のblogで!